tumblrとの併用

またまたご無沙汰にしておりました。

どうにもブログを書くという行為を自分の日常にセット出来ないんですね。ただ、思考のアウトプットって絶対に必要だとは思っているので、何とか続けたいとは思っています。まぁ、あんまり肩肘張りすぎてしまうと息切れするかもしれないのでマイペースでいきたいとは思っております。

そして表題ですが、現在tumblrで試験的に監督日記を書いてます。長い文章を書くのにはあまり向かないですが、(ほぼ)毎日写真と共にアップしてくにはtumblrが便利なので、しばらく頑張ってみようと思います。

http://livefreedie.tumblr.com/

そうなると棲み分けとしては

Face Book:内輪の友人への私的なお知らせ・交流

Word Press:まとまった思考や文章を書く場

Tumblr:野球の毎日の記録・生徒へのお知らせ

Twitter:現在放置中

といった具合でしょうか。まだこれからも良いバランスを模索していきたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中