積雪!

グラウンドに雪が積もってしまいました…

大学の建物が周囲に多くあり、日陰になる部分も多く、雪が完全になくなるのにはまだまだ日数がかかりそうです。更には、現在校舎と体育館の建て替え中で体育館を使用しての練習も出来ないというバッドタイミング…

しかし、もっと環境が制限されている学校もたくさんある中で言い訳をするわけにはいきません!と、いうことで最近は雪を早く溶かすことも兼ねて、雪でランニング(砂浜みたいなので結構細かい筋肉に来ます)、グラウンドがえぐれるので中ではいつも出来なかったタイヤ押し、ペッパー、そして雪だるま作りに励んでおります 笑。

目一杯野球が出来るのはまだ先かもしれませんが、選手達には野球に対する飢えを感じてくれれば!まだまだそのように感じる選手は数多くはないでしょうが…地区大会も始まりが例年になく早いし、もっと焦っても良いのにな~。日々の積み重ねが大事な試合の結果を左右することを認識して一歩一歩頑張っていこう!

 

20130118-115826.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中