New year statement

長い間ご無沙汰にしておりました。何故かは察して下さい…

多分、更新は復活します。多分ですよ(笑)

今日から仕事始めの方が多いと思いますが、私はと言うと野球部で三日から始動。今年のテーマは「突き抜けろ!」です。色んな意味で停滞していたり、悪い意味で足並みを揃えたりする現チームの悪癖を払拭して昨秋の成績を夏に超える、イコール、関東大会へ!ちょうど次の関東は神奈川開催で自分が選手の時の球場を、今度は違う立場で訪れてみたい、と言うのもあります。皆様、応援よろしくお願いします。

授業の方はとにかく「時間的余裕を持つ」ことと、「授業により明確なテーマを反映させる」ことです。どうにも時間に追われてこなすことで満足している節があったので、それを払拭してもっと英語教育道を追求したい。これをやりたくてこの仕事を選んでいるので、もっとガツガツしなければ。研究もあり得ないぐらいに放置プレイ中…これも続けて行きたいことの一つ。時間を作らなければ。

スキーもここ2年は学校のスキー学校ぐらいしか滑りに行ってないからな〜。研究日に日帰りとかで行ってくるしかないな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中