スキーの話

一応ブログの説明にスキーについても書くって言っているのでちょっとは書かないとまずいかな、という事でスキーのハナシ。

今の仕事についてから野球部の顧問として基本毎日拘束があるので全然滑りに行けないのに、今年は結構パウダー当たり年みたいなのが恨めしい…おれもパウパウしたい~!

そんなわけでebis filmsの新作でも買ってテンションあげようかな。今年久しぶりにlevel 1のeye tripは買ったんですが、昔ほど何度も繰り返し観ることは無くなったのは何故だろう…?

とりあえず、今月の最後の日曜はテスト前で部活もお休みにするので滑りに行きたいな。どこで誰と行くかまだ何も決めてないけど…

広告
カテゴリー: Snow

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中