アウトプット

どうにも色んなインプットは最近多かったけど、アウトプットの機会を自分で逸し続けてきた気がする。
なので、ブログを更新してみようかと思いました。

英語を教えているにも関わらず、一番苦手なライティングを磨くためにアウトプットする機会として750wordsというのを始めてみました。これはただ毎日ひたすらに750 wordsを目標として日記のようなものを書き続けるためだけのサイトです。内容は公開もしないし、共有もしない。ただ自分だけのために書き続けることが目的。

書く量も不足してるからライティングにキレが無いのは否めないので、ちょっと頑張って続けてみたいと思います。どっかで纏められそうな内容はこっち(Word Press)の方に上げてみようかとも思います。

750words : http://750words.com/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中